2013年5月28日火曜日

Doll CLOSETブログコンテストにて

ご報告〜。
Doll CLOSETブログコンテストにてPb'-factory賞をいただきました!!





ありがたいこってす+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚ 
本当にありがとうございます!!

ちなみに賞をいただいた肝心のドール服はこちら。


コンテスト詳細はこちら
http://www.dlmeme.com/wp/archives/6579

講評は「手縫いで頑張って作ったのですね。斬新なデザインで気に入りました!
といただきました。
そうなのです、手縫いで頑張って作りましたうおお(´Д⊂グスン
と胸熱になりました。

今年の1月に1/6ドールをお迎えした
初心者が応募してもいいのかしら……と
内心ドキがムネムネしながらの応募でしたが
応募してよかったです。
一生もんの思い出ですw
これを励みに頭の中にある服の構想を
これからもまったり実体化していきまっす。

あれもやってみたいこれもやってみたいと
考えるばかりで
全く体が追いついてませんが(^_^;)
まあそれぐらいでいいんじゃなかろうかということで。

この機会に増やせるであろうパーツや素材で
制作品のバリエーションも広がると思うので
その際には感謝の意味も込めて
また報告したいと思っていますー。

**
5/30追記

Pb'-factoryより商品権を使用した商品を発送した旨、
本日連絡をいただきましたーw昨日注文して今日発送してくださって仕事が早い!!
届くのが楽しみです♪



0 件のコメント:

コメントを投稿